農家弁当

2013年07月23日

山形市内で働いていた長男が帰ってきました。

自分の仕事が軌道に乗るまでアルバイト

農協のスイカ選果場に行っております。

長女と次男の弁当から解放されたと思ったら
農家弁当


キュウリのキューチャン漬け初めて作ったけどなかなかのできでした。有り余るキュウリなので
農家弁当



Posted by ミミママ at 09:13│Comments(2)
この記事へのコメント
スイカの最盛期?  天気が悪くて如何なんだろう~。  
未だ俺は、食べてません。 甘い尾花沢西瓜食べて~^^!
Posted by おの建 at 2013年07月25日 11:58
おの建さんへ

尾花沢スイカ甘さばっちりです。今年も

あとはギラギラ暑くなって、スイカ日和になるのを祈るだけです。
Posted by ミミママ at 2013年07月25日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。