アムロナミヘイ

2013年11月22日

今日は尾花沢市除雪の安全祈願でした。
尾花沢の雪は大変ですが、朝早くからの除雪のおかげで
普段通り通勤通学できます。体に気を付けて頑張ってください。


懐かしいものを見つけました。
こんなTシャツあったんですね。

ほんとに着ていたのかな?
アムロナミヘイ
アムロナミヘイ





Posted by ミミママ at 10:40│Comments(3)
この記事へのコメント
この前『百笑家姫』まで食事をしに行って来ました、
10人の小さな集まりです。
腹一杯食べて来ましたよ!
Posted by joejoe at 2013年11月22日 23:42
joeさんへ

お元気そうで何よりです

姫さんに行ってきましたか
実家隣なのになかなかいけません!!
Posted by ミミママ at 2013年11月23日 09:06
T シャツウケたー(*≧∀≦*)

それ 着てる旦那さん?!観たいーー☆
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年11月28日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。