女子旅

2013年11月19日

先週末ちょこっと女子旅してきました。

どこに行ったかというと天童温泉kao2

近いkao4

けど、何か用事が入ると近いほうが何かと都合よいということで、天童ホテルさんに決定

当日12時から翌日12時まで滞在可能プラン「女子会」

長くいられてうれしい!!

女子旅いっぱい食べて飲んでしゃべって楽しかった。
昔懐かしいような   バイオレッドフィズ  こちらでは「すみれ」という名称でした。

女子旅
周りに散らばった野菜がかわいい お皿も

楽しかった


Posted by ミミママ at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね~♪たまには のんびり上げ膳据え膳(^-^)
天童も いいとこ アチコチあります☆また どぅぞ♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年11月19日 13:02
藤丸さんへ


とっても癒されました。

また計画立てるのが楽しみです。
Posted by ミミママミミママ at 2013年11月20日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。