今日のランチはトトロ

2013年02月08日

本日尾花沢  すごい吹雪で荒れています。

久しぶりに友達とトトロという大石田駅前の喫茶店のランチicon28

感じの良い二人の女性の方が切り盛りしています。
ランチメニューは毎日変わります。煮物や揚げ物などちょこちょこいろいろ入っていて、うれしいメニューです。

ご飯も柔らかめでコメの甘み感じます。今日はササミカツとニシンと厚揚げの煮物、おいしいたらこマリネ、味噌汁と食後コーヒー付き
今日のランチはトトロ


寒い冬にほっとできるお店です。


Posted by ミミママ at 15:58│Comments(1)
この記事へのコメント
今度私もトトロに行ってみようかなぁ!
Posted by joejoe at 2013年02月09日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。