スパイダーマン

2013年06月20日

知り合いがきれいに咲いたからと持ってきてくれました
スパイダーマン
サボテンの一種saboten

ところで今朝の旦那と次男の会話です

旦那  「いやあ見事だった!一晩で!、おらえさ網戸いらねな」

次男  「んだな、大したもんだ。網戸みだいだっけ。」

これは男のほうのトイレの窓に、蜘蛛が見事に一晩で網を張ったことを語っているものです。そこで用を足したものでないとわからない会話でした。
写真に撮ろうと思ったら、もう片付けたって。せっかく蜘蛛が頑張ったものを一瞬で。kao3





Posted by ミミママ at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。